リーチ♪
今日も、パラでフレイヤ神殿2Fへ!いつものように、サクサク狩りして行きます…休
憩しながらだけどw 最近ここで狩りしてて思うのは、ドロップ率変わった?通常のド
ロップもレアも、前に比べて落ちなくなった気がする…てか、確実に精算時の金額減
ってるなw もともと回復剤とか使わない人(緊急時は除く)なんで、たいした痛手じ
ゃ無いけど…楽しみは減ってるなw そんなことを考えてる間にも経験値は増えて行
き、気付けばジョブLvUPまで@1%に!前回のLvUPから、大分時間経っちゃった
けどねw

                明日には、LvUPしたいな~
              そんなこと考えてた1日なんデスよ



99日目     40.0(+1.7)/99.0(+2.0)
         …って、あれ?とうとう3桁に突入?さぼり過ぎだなw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-30 02:47 | RO日記
<< 今日から5月デスね~ ちょっと幸せw >>