1歩進んで1歩戻るw
今日も、いつものようにパラでフレイヤ神殿2Fへ!毎度同じく、サクサク狩って行き
ます…休憩は必須デスけどねw 支援無くてもSP1300超えてるしSP回復力
+25%あっても、SCの連発(X盾使用なんで10%増しだしw)には追いつかないん
デスよねw ん~、世の中厳しいデスw 最近忙しく、短時間の狩りが続いておりま
す。今日もそんなに長時間は狩れないのデスが、久しぶりにベースもジョブも2%U
Pできそうなペース…。ちょっと気合いを入れて、狩りしていたのデスが…。突如襲っ
てくる睡魔…2日続けてデスペナか~Σ('-'っ)っ 凹むわ~

             デスペナなんて無くなればいいのに~!
                   本気でそう思うわw



96日目     36.9(+0.4)/95.1(+0.7)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-27 21:52 | RO日記
<< ちょっと幸せw またもや、しばしのお別れw >>