またもや、しばしのお別れw
相方さんのPCもやっと直って、いっぱい一緒に狩りに行けると思ってたんデスがね
~…。なんと直った筈のPCに、また以前と同じ症状が…Σ('-'っ)っ 修理箇所が壊
れてると予想されてる場所と違ったので、イヤな予感がちょっとしてはいたのデスが
ね~。結局、もう1度修理に出すことに…。タイミングが悪いので(メーカーがGWに
入るからな~)、いったい修理上がるのはいつになることやら… ・゚・(ノД`;)・゚・
               …少しでも早い帰還を祈ります

相方さんがいない間にも、少しは経験値稼ごうとパラでフレイヤ神殿2Fへ!いつも
のように時々休憩入れながらも、サクサク狩りしていきます。何匹目かのアイシラを
倒した時に、何かがポロっと…。久しぶりのカードGET!デスよ♪ 通算にして19枚
目のアイシラカード…大分金欠状態だったので、ありがたいデスねw
その後も順調に狩りしてた筈なのデスが…ん~、やっぱ疲れてるのかな~?まあ、
何があったかは経験値の上がり具合見てもらえば解るかなw

                アイシラcは即日完売なのに、
              もう1つの期待の星が全然売れない…
               もっと安くしないとダメなのかな~?
               そんなこと思ってた1日なのデスよ




95日目     36.5(+0)/94.4(+0.2)
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-04-26 10:26 | RO日記
<< 1歩進んで1歩戻るw 漆黒の追跡者 >>