今日もプリが大活躍デスよ(クルセは?
今日も溜まり場に行ってみますと、知り合いのアサさんが暇そうにしておりま
す。なので、アサさん誘ってSDへGO!公平組んだペア狩りは久しぶりだ。
ここのところ、ハムタさんとのペア狩りばかりでしたので前衛職に支援するの
久しぶりで感覚がいまいちおかしい(ぁ
ちょっと戸惑いながらの、狩りがスタートしました。4Fで牛やパサナを狩り初
めて気がついたんデスが、アサさんがHFでピヨる、ピヨる(笑)
聞いてみるとVit1+2でした。いつものクルセの感覚でいたので(Vit37+10)
ちょっと焦った、焦った。なかなか回復せんしね(笑)
狩場選択間違ったか?まあ、言ってもしょうがないんで、そのまま狩りを続け
ます。何匹目かのミミックから、アサさんが青箱スティに成功(o^ー')b
1時間位狩ったでしょうか、そこで切り上げて精算となりました。
e0014595_20512048.jpg

それからしばらくして、今度はNBのギルメンからどっか行こうとお誘いが。80
台キャラで行くことになったので、またまたプリで出動デス。
ハムタ×2とアルケミ、プリの構成で監獄へと行くことになりました(某アサクロ
さんも誘ったのデスが逃げられました)。相変わらず監獄はこのくらいのレベル
のキャラには本当にウマイね~。30分ちょい狩って引き上げました(種運命の
時間デスから)。今日は2箇所で狩って18%近く上がりましたね。@20.1%で
82デスよ。ありがたや、ありがたや(笑)

クルセ上げてないや…、っな、1日でした(明日は上げな
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-02 21:03 | RO日記
<< 今日もいろいろ狩りました(だか... 当たっちゃったよ(笑) >>